Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

カラダの水を入れかえる‥ それは 『花瓶の汚れた水を入れかえるような IASOオリジナルトリートメント』

NEWS

Pick up

2023/04/01

カラダの水を入れかえる‥ それは 『花瓶の汚れた水を入れかえるような IASOオリジナルトリートメント』
カラダの水を入れかえる‥  それは  『花瓶の汚れた水を入れかえるような IASOオリジナルトリートメント』

キレイな花を生けた花瓶の水も数日でドロドロしてきます。

それは植物の細胞が代謝して、余分なものを出しているから・・

私達のカラダも細胞で出来ています。

細胞は血液を介して、キレイな水から栄養と酸素をもらい、老廃物と二酸化酸素を水に返します。

そんな汚い水が組織に溜まっている・・そうです、それは私達のカラダの「むくみ」と同じ。

カラダの水がドロドロしてしまうと肌細胞も良い栄養がもらえません・・。

肌荒れや肌のくすみ・・は水代謝の悪さからきているのかもしれません。

放っていれば「セルライト」に変化する可能性も・・。

水の汚れは血液の汚れ・・カラダのだるさも、キレイな水を巡らせることで変化するかもしれません。


IASOの新しいトリートメントは、ドロドロした水を蓄えた硬い組織をもみほぐし、柔らかくしてから、血管に戻りやすくする圧を加え、リンパの走行にそって流し込む・・・・

そんな、水の流れを意識した代謝加速のオリジナルメソッドです。

そして、さらに結果のでる理由がIASOにはあります。

酵素浴で温まった血液が運ぶ新しい「温かい水分」は、細胞の中にも入りやすいのです。

細胞のお水はなかなか入れ替わりません。温かい水でないと入りにくいと言われています。

細胞のしぼみ=老化つまり、カラダを温める事は最高のアンチエイジングなのです。


IASOの酵素浴でカラダの水を温め、キレイな水を細胞に・・。

代謝を加速させるトリートメントで、汚れた水をカラダから押し出して、キレイな水を行き渡らせましょう。